ちょこっと日記

たわいもない雑記ブログ

今日からスタート

今日から日記ブログを始めてみることに。

 

メインのブログもあるにはあるけど、気楽に書ける日記ブログもやってみたい。

メインのブログって記事を書く時に結構気合が必要だったりするんですよね。

 

何も考えず日々の出来事とか想いとか、愚痴とか…愚痴とか…愚痴とか(笑)

そんなことをただただ好きに綴っていきたい。

 

1日1日、色々ある。

楽しくて楽しくて♪という日もあれば、腹が立って腹が立ってやるせないって日もある。

 

そんな自分の想いや考えがどう変わっていくのかとか、ブログを書くことで気持ちをセーブできたり、あの時はこんなこと考えていたんだなぁとか見つめるきっかけにもなるといいなと思ってます。