ちょこっと日記

たわいもない雑記ブログ

来週はいよいよ上棟

こんばんわ。ことりです。

 

マイホーム計画は着々と進んでいます。

本審査も無事通過し、先月の13日には着工しました。

 

来週には上棟を控えていて、何となく緊張(笑)

 

キッチンとか、洗面化粧台とか、サッシの外と内の色とか

フローリング、室内ドアや収納扉の色…

 

他にもまだまだ決めなくてはいけないことが山ほどあって、この1か月は本当に目まぐるしく過ぎていった感じ。

 

注文住宅なので色々と自分で好きなように決めることができるのはとっても嬉しいのですが、センスがない私には結構大変で少々お疲れモードかも。

 

まだクロス決めが残っていて、次回の打ち合わせまでには何とか決めておかなくては!

 

完成は来年の2月の予定。

 

完成したマイホームを目にした時、それまでの苦労がパ~っと消えていくんだろうな。

まあそこから住宅ローンが始まるんですけどね^^;